ギリギリモザイク 僕だけのボイン保育園 麻美ゆま


上記画像はDMMよりご提供頂いております。
DMM月額ブロードバンドのサンプル
DMM単品ブロードバンドのサンプル

「麻美ゆま」さんが「保母さん」の姿をするわけではありませんw
(それを期待している人は残念ー。)

「おねぇさんとしてみる」な感じが漂います。
たしかに、「ぼくぅー。良く出来ましたね。えらいえらい(なでなで)。」
って感じの台詞は多いのですが、どこが、保育園なのか?
もう精神的なものかな・・・。最後に童謡を歌いながらプレイがあるw
これは確かに「保育園」だぁーw
全体的には「精神的」な「幼稚プレイ」ですかね。


相変わらすけしからん「おっぱい」です。
けしからん「おしり」も持っているんですよね。
「正常位」での揺れは「保育園児」が大好きな「プリン」or「ゼリー」
を見ているようです。「ぷるぅん、ぷるぅん」揺れるんです。
また1サイズぐらい大きくなっちゃいますな。これはw

個人的には、「幼稚プレイ」に興味はありません。
特に食べ物使用は苦手です。
「おねぇさん」が大好きなのでw
「麻美ゆま」さんも本当に「巨乳の王道」を走っていますね。
「春菜まい」さんの引退後、確実に同じ席に座った感がありますね。


おっぱい聖人Blog 麻美ゆま紹介

麻美ゆま 公式Blog



Rev 4.0